てぃーだブログ › ♪ねこは今日も釣り日和♪ › ウェーディング › ぷちウェーディング☆

2013年07月30日

ぷちウェーディング☆

久しぶりに行ってきました!ウェーディング♪



初めてのポイントだったから、
テンションアゲアゲで釣れそう~!!(笑)


しばらく攻めてみるも、渋々な感じだったので、
諦めて癒しタイムへ!(笑)




プカプカ浮くだけで気持ちいぃー☆
空も青いし、海もキレイだし、釣れなくても大満足!


こんな感じでのんびーりやってくので
ヨロシクお願いします♪(*^^*)



同じカテゴリー(ウェーディング)の記事

Posted by ねこニャン at 18:44│Comments(7)ウェーディング
この記事へのコメント
はい!一番乗りー!笑

ゆっくりマイペースでやっていってねー!
Posted by エブ男 at 2013年07月30日 19:51
2番のり〜
って言うか寝てる〜笑
Posted by がじゅまる at 2013年07月30日 20:38
2番のり〜
って言うか寝てる〜笑
Posted by がじゅまる at 2013年07月30日 20:39
すでに寝てる!!爆
Posted by でぶG at 2013年07月30日 21:01
スゲー(笑)ウェーディングで寝れるんですか(°Д°)マネできないです(笑)
またブログ更新楽しみにしてまーす!
Posted by ドライブドライブ at 2013年07月31日 09:34
えぶさん

了解です!
Posted by ねこ at 2013年08月04日 11:28
☆がじゅまるさん
釣れないと自然と体がこの体勢に。。(笑)
逆らえないのです!(^^)

☆でぶG
ライジャケ着てるから、めっちゃ浮くよ!
あ、でぶGはミートテック着てるから
なくても浮くね(笑)

☆ドライブ
ウェーディングどころか、ボート、カヤックなんでも
寝れるよ!
今度快適な寝方教えてあげる♪(笑)
Posted by ねこニャンねこニャン at 2013年08月04日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。