てぃーだブログ › ♪ねこは今日も釣り日和♪ › カヤック › 蛙スプーンでクチナジ!

2013年09月16日

蛙スプーンでクチナジ!

今日も浅場でカヤッキングー♪


久しぶりのフィッシングで気持ちいー!
カヤックに乗ると、それだけで癒されるから
釣れなくてもいーかなぁー、なんて
気になってしまう。。(笑)

雰囲気よさげなとこで、蛙スプーンを装着!
キャストして巻き巻き


クンクン!
早速きました、いつものお友達☆(笑)




今日は活性高いのかな?!
でも、今日はクチナジかタマン釣りたいのよねぇ~


少し移動して、スリットに
蛙スプーンをキャスト
ボトム付近までフォールさせると
すぐにアタリが!?


さっきとは違って鋭い引き!!
おっ!?クチナジかもー♪
これよ、これ!
楽しいーー(*^^*)





途中、ドラグを緩めに設定してたせいか
キュルキュル出てたので、タマンかと思いました!(笑)


久しぶりのクチナジは、本当に嬉しいっ





その間、ジンベーさんは珍しく
ノーフィッシュ。。(笑)


またポイント移動し、投げてるとようやく
ジンベーにおっきーアタリが!
タマンかも!!


って、思ったのはでっかーいクチナジでした!(笑)
ダブルクチナジで大満足☆




今回も短時間釣行だったので、
今度はクチナジ数釣りしたいなぁ~(^^)



同じカテゴリー(カヤック)の記事

Posted by ねこニャン at 11:26│Comments(8)カヤック
この記事へのコメント
初コメです

良型クチナジ・・・・・

というか

クチナジデカっ(爆

ダブルクチナジ楽しそうですねーw

リンク登録させて頂きます

これからも宜しくお願いしまーす。。
Posted by ミヤッチミヤッチ at 2013年09月16日 13:18
仲良くクチナジゲットしていいね!笑

そろそろタマン釣りたいねww
Posted by エブ男エブ男 at 2013年09月16日 13:52
このクチナジはビーパの時に食べたヤツですか?笑
美味しいお魚提供ありがとうございました(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月16日 14:34
自分も娘とクチナジデートがしたい(笑)嫁は…諦め…
Posted by ドライブドライブ at 2013年09月16日 21:45
ブログ更新してないと思ってたら読者登録できてませんでした(^_^;)
クチナジおいしくて引きも強いんで最高ですよね♪( ´▽`)
Posted by にんじんさん at 2013年09月20日 15:04
☆ミヤッチさん
コメントとリンク登録ありがとうございます(*^^*)
久しぶりにクチナジ釣るので、本気でタマンかと
思いました!(笑)
こちらこそよろしくお願いします!

☆エブ男さん
この日は途中アタリがなかったので、
渋いかと思いましたが。。
よさげなスリットを見つけたので(*^^)
またタマン釣りたいですねぇ♪
Posted by ねこニャンねこニャン at 2013年09月25日 15:22
☆でぶG
そそ!ビーパのクチナジだよ!
あたしのはぎっしーの手により美味しく調理されてたので
大満足(*^^*)

☆ドライブ
絶対楽しいはずよー!
今からリール巻き巻きさせといて♪(笑)
Posted by ねこニャンねこニャン at 2013年09月25日 15:26
☆にんじんさん
クチナジは本当に釣っても楽しい、
食べても美味しいお魚ですよね♪
次は、この子のお父さん釣りたいです!(笑)
Posted by ねこニャンねこニャン at 2013年09月25日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。